Shareを使おう!


待機番号が表示されません。

使い始めて2週間弱の素人です。
先日までは特に問題なく使用でき、ダウンロードも比較的順調に出来ていたのですが、起動しても待機番号がつかず、また、Share Downが0、という状況が続くようになりました。
念のために
・開放していたポート番号を変える
・低速ダウンロードを切る、のチェックを外す
・クラスタ設定を増やす
などもしてみましたが、状況は変わりません。  
DLしているファイルは被参照量が3桁、4桁のものもあるため、過疎なファイルということもないかと思います。

現在HD空き容量は34GBです。同時に起動しているBitCommetでは300kb/sでDL出来るので、プロバイダの制限なのかも判断できません。
ログには特にエラーなど表示されておりませんが、これは再インストールなどで状況改善するのでしょうか?

どこかチェックをすべきところがあればご指摘いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

(ちなみに、プロバイダはso-netでNTTひかりを使用です。今までにもtorrrent、eMuleなど使用していましたが制限のかかるような問題はありませんでした。)

Re: 待機番号が表示されません。 (Res.1)

規制が始まったから 引っかかったかもね~
torrrent、eMuleとかよりは規制対象になりはじめてるしね~

Re: 待機番号が表示されません。 (Res.2)

なんかこっちはBTとshare同時に起動すると片方通信できなくなるんだが

Re: 待機番号が表示されません。 (Res.3)

2台のPCでSHAREを動作させていて、2台とも問題なく使えているのですが、今気がついたら片方のPCで「待機番号」が表示されていないことに気がつきました。
少なくとも昨日までは表示されていた筈なのですが。
一台はセレロン、もう一台はCore2DuoのPCで、
セレロン機で「待機番号」が消えました。
原因と回避策は?

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する