Shareを使おう!


ダウンロードに追加できない

クエリワードで、検索をかけてほしいファイルをダブルクリックもしくは、右クリックでダウンロードに追加をしてもダウンロードが追加されません。
またファイルも青くなりません。

どうすれば解決できるでしょうか。

Re: ダウンロードに追加できない (Res.1)

キャッシュフォルダの指定が正しく出来ていますか?

Re: ダウンロードに追加できない (Res.2)

同様の現象が発生しています。
キャッシュフォルダの指定は正しくできており、一部のファイルが未対応状態です。
(ダウンロード指定の可能なものについてはoff/ONできます。)

以前に、キャッシュとDBを削除した時に登録のし直しが出来たと思ったのですが、現在それも出来ない状態です。

Re: ダウンロードに追加できない (Res.3)

あ、俺もなった

hdd入れ替えて別フォルダにキャッシュ指定して
以来全然ダウンロードに追加できなくなった

しかもPDも接続しなくなったので
ポート解放を確認したら閉じてた

再起動したら解決したから
ソフトに対して認識できなくなっていた模様

OSのアップデートによるものなのかな?

Re: ダウンロードに追加できない (Res.4)

ログにキャッシュ作成フォルダが
見つかりませんとある

これが原因

Re: ダウンロードに追加できない (Res.5)

ばらですまん

フォルダ→フォルダ編集→フォルダタイプ



キャッシュになってなければ作り直せばOK

Re: ダウンロードに追加できない (Res.6)

以前ダウンロードフォルダ内で削除聞かない物があるからフォルダごと削除してフォルダを作り直してませんか?
作り直しをされたのであればダウンフォルダの設定をし直せば追加できると思いますよ。
ちなみにポートが閉じてるときもあるからポートの確認をし閉じていたら開放してください。

Re: ダウンロードに追加できない (Res.7)

自分もスレ主さんと似た症状です。

若干違う点といえば、
ダウンロードリストの一番左のチェックボックス、
そこから右へ移っての優先番号・ステータス・ハッシュは表示されるのですが、
ファイル名やサイズなどが表示されません。
ステータスは初期化中のまま変わりません。

クエリの方も青くなりません。

また、ダウンロードフォルダ・キャッシュフォルダは正常に作成されていると思うのですが・・・・

解決法がわかる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

Re: ダウンロードに追加できない (Res.8)

たしかキャッシュを全削除してcache.idxを消せばよくなるとかきいたような・・・

Re: ダウンロードに追加できない (Res.9)

ttp://share.benri-tool.net/init/folder.html

キャッシュフォルダ指定しる

Re: ダウンロードに追加できない (Res.10)

自分の場合、ダブルクリックなどをしてもダウンロードに追加できないものがごくたまにあります。
これは何が原因なのでしょうか?
それ以外は問題なくダウンロードできます。

Re: ダウンロードに追加できない (Res.11)

たまに追加できないのはキャッシュが同じで名前が違うファイルがちゃんと追加されてるはず。問題なし。
何も追加できない場合はフォルダ指定がおかしいからだと思う。自分の場合はupフォルダ内のフォルダを削除したのに、shareの設定上ではまだアップロードフォルダとして認識されてたため、そこでエラーが起きてた模様。

Re: ダウンロードに追加できない (Res.12)

たまに追加できない場合はダウンロードタブを開いてみてください
同じハッシュが赤くなって初期化失敗と出てるはずです
それを削除すればまた追加できるようになりますよ

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する