Shareを使おう!


ダウンロードが始まらない

shareをやるのははじめてなのですが、どういうわけかダウンロードが一向に始まりません。ダウンロードしたものがダウンロードしにくいものかと思ったのですが何時間経っても始まる気配もなく、ログを確認してもエラーはありませんでした。しかし、タスクのところが通常は何もない状態なのですが、たまにダウンロードしているものが現れてはステータスが通信エラーになり消えていくということがあります。何が原因でダウンロードがはじまらないのでしょうか?

Re: ダウンロードが始まらない (Res.1)

shareはそういうものです。
ノード保持数が少ない最初の頃は、気長に
待つしかありません。
最低でも一晩放置するべきです。
1週間繋げていて、やっとDLが始まるなんてこともよくあります。

また人気がないもの、昔のものはDLしにくいです。

Re: ダウンロードが始まらない (Res.2)

そうなんですか、shareに対する認識が足りなかったみたいです。ありがとうございました。

Re: ダウンロードが始まらない (Res.3)

私もとても参考になりました。

Re: ダウンロードが始まらない (Res.4)

私もそれを聞いて一安心しました。ありがとうございます。

Re: ダウンロードが始まらない (Res.5)

俺も俺も。参考になったよ。

Re: ダウンロードが始まらない (Res.6)

俺も安心した。スレ主とOCさんに感謝です

Re: ダウンロードが始まらない (Res.7)

自分もなかなか始まらなかったので安心しました。

Re: ダウンロードが始まらない (Res.8)

そなんすか。くそおそいんで安心しました

Re: ダウンロードが始まらない (Res.9)

いや、おめーのPCは雑魚だからな

Re: ダウンロードが始まらない (Res.10)

ということはノードを多くすれば良いということですね
プラグでもつかってみますか~っと

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する