Shareを使おう!


設定はできてるんですが・・・

久々にshareを起動させたんですが、前までは問題なくDLできてたんですが、今はなぜかUPとDLの速度が少し上昇しては、『0』になり、またしばらくして少し上昇しては『0』になり、の繰り返しで全くDLできません。

ポート開放は成功しているですが・・・なぜなんでしょう?

Re: 設定はできてるんですが・・・ (Res.1)

俺も同じような状況です
設定は全部済んでるのに…

Re: 設定はできてるんですが・・・ (Res.2)

再インストしてみる。
ほんとにポート解放出来てるかチェック。
セキュリティソフト切ってみる。
winnyと同時起動するなら、ポート番号は別々に。

Re: 設定はできてるんですが・・・ (Res.3)

これから同じ現象になってここに来る人の為に・・・
自分もsearchが表示されずTestとCheckだけに。
ルーターを入れてからそんな現象になりかなり悩みました・・・
そんな時はポート番号を変えてみて下さい。
50000番台あたりに!
自分はそれでOKでした。

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する