Shareを使おう!


日本語から英語

英語表記になってしまいました。
再起動後突然です。
日本語に戻す方法はあるのでしょうか?

Re: 日本語から英語 (Res.1)

なんでそんなことになったのか意味不明だけど、Share入れなおすのが一番早いかと。
それで直らなかったら、Widowsが日本語の設定になってないのかね?
ワカラン。

Re: 日本語から英語 (Res.2)

あれじゃね?
locale.txt
がおかしくなってるんじゃない?

なんで壊れたかは不明ですg

Re: 日本語から英語 (Res.3)

share10_ex2に
locale.txt
hint.txt
を上書きすればOKです!
私はこれで直りました。

Re: 日本語から英語 (Res.4)

追記:
解凍前のShare10_ex2を再度解凍し
locale.txt
hint.txt
を以前に解凍済みのShare10_ex2に上書きすればOK!

Re: 日本語から英語 (Res.5)

Share10_ex2に上書きの意味がわからないんですけどどういう意味ですか?

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する