Shareを使おう!


ハッシュ検索

shareファイル検索から
検索結果にハッシュが表示されているのですが
クリエワードのところにこのハッシュを入力して検索するものなんでしょうか?

Re: ハッシュ検索 (Res.1)

ダウンロードしたいなら「トリガ」でハッシュの所に設定して追加すればOK

Re: ハッシュ検索 (Res.2)

回答ありがとうございます、わかりました

も一つ聞きたいんですが
トリガの設定で同じハッシュはDLしないように出来るんでしょうか
何個も同じのがDLされてるみたいなんで^I^;

Re: ハッシュ検索 (Res.3)

1つのハッシュでは1つのファイルしかDLされませんよ~。
複数見えるのは多重ダウンロード(同一ハッシュのファイルみつけた~)が発生して、一気にDLが進んでいるだけですネ

Re: ハッシュ検索 (Res.4)

あれな、ファイル名違っても同一ハッシュとかあるかんね

Re: ハッシュ検索 (Res.5)

変態面接官 SUPER S28 誰か流して

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する