Shareを使おう!


inacheveのまま

初心者です。

あるファイルをダウンロードして、share上ではダウンロードコンプリートしたのですが、いざファイルを開こうとするとファイル名にinacheveがついたままで、ファイルのサイズも元のサイズより少し小さいままです。
share上ではもうアクションは起こしていません。

この場合、どうすれば完全なファイルを展開できますでしょうか?

だれか教えてください。

Re: inacheveのまま (Res.2)

何らかのエラーで変換が止まったファイルですね~

クエリ検索なりで該当ファイルを出して
 破損チェック&リカバリ
掛けて、OKなら
 変換
不足部分があればダウンロードに追加で残りを補充
とかかな?

Re: inacheveのまま (Res.3)

あっ 自分も。
破損チェック&リカバリ掛けてから、変換しました
が、どうしてもファイルがinacheveのままで、しかも開けません。(拡張子zip)

Re: inacheveのまま (Res.4)

HDDの容量が足りないと止まってた時があった

Re: inacheveのまま (Res.5)

落としたファイルがinacheveだったので
もう一度落とそうとしたのですができないので
上記の方法をためしたいのですができませんでした。
ちなみにHDDの空容量は十分です。

Re: inacheveのまま (Res.6)

inachveのまま途中で終ったavi.mkvなど
VLCプレイヤーで見れますよ!
ZIPなど圧縮フャイル等はあけれませんけどね!

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する