Shareを使おう!


shareが起動できない

最初にshareを開いたときはちゃんと起動して設定などをしてたのですが、一回閉じてもう一度開こうと思ったらいくら開こうとしても起動しなくなってしまいました。実は以前にもshareをやってみようと思い似たような経緯で開かなくなりshareを諦めたことがあったのですが、一体何が原因なんでしょうか?

Re: shareが起動できない (Res.1)

右下の常駐ソフトの所にアイコンになってない?

Re: shareが起動できない (Res.2)

jojoさんと同じ症状です。 
初回は起動できるのにそれ以降は起動してもなにも無かったようになり、右下の常駐にも表示されません
毎回インストールし直せば解決するのですが、煩わしいので解決策を探したのですが解決できません。
どなたかアドバイスをおねがいします。

Re: shareが起動できない (Res.3)

自分も全く同じ症状で困ってます。
一ヶ月前くらいに突然起動できなくなったので再インストールしたところ普通に起動しました。しかしそれ以後一週間に一回は同じ症状が出て、それごとに再インストールを繰り返しています。

Re: shareが起動できない (Res.4)

私の場合、再インストしても解決しません 皆さんの言う再インストとはOSのことでしょうか?

Re: shareが起動できない (Res.5)

私の場合はシャットダウンと再インストール両方するとなおります
再設定がちょいとめんどうです
最小化してタスクバーに表示させようとしても、アイコンが消え、やはりアプリが開かなくなります
でもダウンロード中のファイルはキャッシュが完全のときにはダウンロードできているようなので、アプリは継続中なのかなとおもいます
話が逸れてすみません

Re: shareが起動できない (Res.6)

ごめんなさい。うえであげてくれてるように、右下の音量の近くにある三角のアイコンの中にはいってました。
ややこしや

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する