Shareを使おう!


ノードの追加ができません

ノードの追加の画面でコピペして追加のボタンを押しても追加されません・・・。
何度やっても同じ現象が起こるのですがどうすればよいのでしょうか?

Re: ノードの追加ができません (Res.1)

追加できないっていうのは、どういう状況?
エラーがでるとか・・・?

もともと、追加できてても、特に画面上に「追加しました」とか何もでないけれど・・。

通信が始まらないのならそれは ポート開放系の問題ですな。

Re: ノードの追加ができません (Res.2)

同じなのか違うのかは分かりませんが、こちらもノードの追加ができません。
アドレスを入力して追加ボタンを押すのですが、追加ボタンが機能せず、ノードが登録されません。
OSはvistaです。

Re: ノードの追加ができません (Res.3)

たぶんポートの問題なのでしょうね
ありがとうございました

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する