Shareを使おう!


通信エラー

ダウンロードしていると通信エラーとなって切れるものがあります 通信エラーってなんですか

Re: 通信エラー (Res.1)

・通信相手がShare落としたり
・低速切断で切られたり
・繋がったポートがフィヤウォ-ルソフトで拒否されたり

とかかね?

Re: 通信エラー (Res.2)

最近急に、Shareが30秒ほどで切断してしまいま
す。それまではきちんとつかえていたんですが・・・
ポートの開放等も特に変更していません。
ウイルスバスター2008の設定も変えてないし、
ルーターの設定もいじっていません。
なぜだろう?

Re: 通信エラー (Res.3)

ログに何かでてる?
ポートエラーなら 内部IPの固定と開放ができてないこともあるね。
全部設定OKっていうのであれば プロバイダ側の規制かな?

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する