Shareを使おう!


困ってます。。。

初めて設定をしてノードを追加したんだけど、通信が始まらないんですけどどうすればいいですか?

Re: 困ってます。。。 (Res.1)

ポート開放できてますか?

Re: 困ってます。。。 (Res.2)

ログを見てみるんだ~エラーがきっと出ているアズ

Re: 困ってます。。。 (Res.3)

できてますよ!エラーもでてないです。 通信の下のタイプの所のSearchとかTestとかCheckがでないんです。。。

Re: 困ってます。。。 (Res.4)

あ~・・
まさか 初期ノードの登録をしてない・・・?

Re: 困ってます。。。 (Res.5)

っと、「ノードを追加した」ってあるな。
じゃあプロバイダ規制で引っかかってるんじゃない?

Re: 困ってます。。。 (Res.6)

プロバイダ規制って解決方法は、あるんですか? ごめんなさい。遅くなって、、、」

Re: 困ってます。。。 (Res.7)

プロバイダ規制の解決方法はプロバイダを変えるのみ。

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する