Shareを使おう!


捕まりました・・・

先日、とうとうシャレつかってて、警察のご厄介になってしまいました。
他県からわざわざやってきて、今日までの二日間警察署で聴取されました。(わいせつ電磁的媒体陳列罪、児童ポルノ規制法違反、などなど)

今日から、いつクルか分からない、検察庁、裁判所からの呼び出し待ちに、びくびくしなきゃならなくなった。懲役刑になることだってあるらしい。

親、知人、恋人、全部失っちゃうかもしれない、恐怖はすごくある。
もしそういうファイルのやりとりをやっているんだったら、みんなもやめときな。自分が傷つくだけならまだしも、自分の周りにいる大切な人たちが傷つくことになるかもしれないよ。








Re: 捕まりました・・・ (Res.1)

アップでかな?
ダウンかな
それとも両方かな

Re: 捕まりました・・・ (Res.2)

警察当局がshareを利用し、私との一対一でコンプできたことが決めてとなったようです。



Re: 捕まりました・・・ (Res.3)

昨年、私は不正競争防止法違反と著作権侵害で逮捕、送検されました。
私の場合、22日フル留置でした。
判決は、略式裁判で罰金刑(80万)でした。
初犯なので略式罰金刑で済むと思います。
罰金払うのバカらしかったので、刑務所で労役してきました。
いい経験になると思います。

また、再犯する気持ちにはなれないですね。

Re: 捕まりました・・・ (Res.4)

先日、他県の検察庁から電話連絡がありました。
用件は、書類が揃ったことと、他県の検察庁で処理するか、私の住んでいる検察庁にするか、どちらか選んでくれ、とのことでした。
量刑等の話は一切ありません。
依然として、呼び出しがあるかもしれないし、ないかもしれないし、とのこと。他県の検察庁には、ちょっと時間的経済的にきびしいので、地元の検察庁でお願いしました。
量刑の決定は、来月以降になるようです。
res3さんは、どのくらい頻繁にやってらしたのですか?

私は、shareは6ヶ月ほどで、ちらほらやっていた程度だったのですが、こんな結果というか現状に至っています。

Re: 捕まりました・・・ (Res.5)

プロバイダどこでした?伏せ字でいいのでお願いします

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する