Shareを使おう!


Shareファイルにウイルスが

以前からShareを使ってみたいと思っていたのでこちらにお邪魔し
インストールの項目からShareをダウンロードした所、
ダウンロードしたファイルからウイルスが検知されました。
(ダウンロードした直後です)

該当ファイルダウンロード前は毎日ウイルス検索行っておりウイルス感知もしておりません。
ウイルス感染する行為もしておりません。

ダウンロードファイルにウイルスが感染していませんか?

Re: Shareファイルにウイルスが (Res.1)

良くあることですね~(@@

Re: Shareファイルにウイルスが (Res.2)

セキュリテイソフトは何を使用していますか?
一部のセキュリテイソフトはshareをウィルス誤検知する事があると聞いた事があります。
ちなみに私はESETってのを使ってますが、ウィルスは検出されませんでした。

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する