Shareを使おう!


ずっと0%

ダウンロードには表示されるのですが
全くダウンロードできずに
ずっと0%のままなんです。
何度やっても
他ファイルでやっても
全くダウンロードできません。
どなたか教えてもらえませんか??
よろしくお願いします。

Re: ずっと0% (Res.1)

ダウンロードには表示されるのですが
全くダウンロードできずに
ずっと0%のままなんです。
何度やっても
他ファイルでやっても
全くダウンロードできません。
どなたか教えてもらえませんか??
よろしくお願いします。

Re: ずっと0% (Res.2)

回線やプロパイダにもよると思いますが、私の場合、以下のことで直りました。

プロパイダのセキュリティレベルの変更
・契約しているプロパイダの個人設定(IDとパスワードが必要です)の中に、セキュリティレベルの設定があります。
・それをOFF(一番低いレベル)にする
・詳しくは、プロパイダから配布されているマニュアルに記載されています

プロパイダによっては、パケットやWinny用のフィルタがあって、その設定によっては全てブロックされます(私がそうでした)。

また、光通信の場合、CTUにもファイアウォールがあるので、そこもチェックしたほうが良いとおもいます。

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する