Shareを使おう!


shareでフォルダ追加ができない

質問があります。
shareのフォルダタブでフォルダ追加という項目があると思います。
フォルダ追加をクリックして指定したい場所にダウンロードやキャッシュフォルダを設定すると思うのですが、
どうしても追加ができません。
どのフォルダに設定しても「追加」の部分が白いままでクリックできないのです。
shareを新しくインストールしてもこの問題は解決できませんでした。
考えられる原因はなんでしょうか?

Re: shareでフォルダ追加ができない (Res.1)

ダウンロードフォルダをAドライブに設定したことが問題だったようです。shareはCドライブ以降のドライブしか認識しない仕様みたいです。

Re: shareでフォルダ追加ができない (Res.2)

これって解決できないんですかね
自分もDに移したとたん追加ボタンが
暗転したまま使えなくなりました。

Re: shareでフォルダ追加ができない (Res.3)

よくわからんけど、ローカルにあるトリガーテキストに直接書き込めば。

~\share 配下に「trigger.txt」ってテキストあるから。

ORACLEとかを設定する場合もテキスト直接いじるし。

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する