Shareを使おう!


話にならないくらい遅くなった

1ヶ月ほど前にwinnyからshareに変えました。
最初はそれなりにスピードも出てつながっていたのですが、1週間ほどしてから upは3つも4つもつながるのですがdownはほとんどつながりません。
たまにつながると速度は0.5とかで、又すぐに切れてまったく落とせません。
プロバイダーの規制のせいでしょうか
アドバイスをお願いします。

プロバイダーはisao
ポートは開放しています

Re: 話にならないくらい遅くなった (Res.1)

ISP規制情報Wiki
http://isp.oshietekun.net/
除いてみ~

Re: 話にならないくらい遅くなった (Res.2)

レスありがとうございます
ISP規制情報サイトは確認しておりますが

『P2Pでポート封鎖される地域あり』
と有るだけで私(北海道)の地域がどうなのかわからないのと
封鎖されるとどのようになるのか
私のようになるのか(笑) がわからないもので質問させていただきました

結局はあきらめるしかないのでしょうか

Re: 話にならないくらい遅くなった (Res.3)

北海道では規制されてないISPの方が珍しいらいいヨ!

Re: 話にならないくらい遅くなった (Res.4)

レスありがとうございました

>北海道では規制されてないISPの方が珍しいらいいヨ!

そうですか 何でも本州とは差別されていて違うと思っていたんですが(笑)

インターネット自体が不安定になってきていますのでプロバイダーに問い合わせしてみようと思います
規制しているようでしたら別のプロバイダーに変えて見ます。
どこがいいのかな AOLなんかどうでしょうかね

ありがとうございました

Re: 話にならないくらい遅くなった (Res.5)

基本設定で、「低速なダウンロードを切断する」にしていると、落とすのに時間かかったり、回線が遅い場合はほとんど反応しないことがあります。
一応その設定も確認してみてはどうでしょうか?

Re: 話にならないくらい遅くなった (Res.6)

返事が遅くなってすみませんでした。
>、「低速なダウンロードを切断する」
確認しました っと言うか
遅くなってからやもえずその設定ははずして遅くてもいいかと思ってやっていました。

Re: 話にならないくらい遅くなった (Res.7)

みなさん お世話になりました

自己解決いたしました。
ありがとうございました

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する