Shareを使おう!


検索できない・・・・

ポート開放も終わり、ノードも追加したんですが、
何を検索しても1件すら表示されません。なぜでしょうか・・?

Re: 検索できない・・・・ (Res.1)

同じく書いてある通りにやって検索したけど、なにもひっかからない。
ポートもあいてるしなぜだろう

Re: 検索できない・・・・ (Res.2)

同上。
一件も引っかからず。
回答期待して開いたけど来てないのか・・・

Re: 検索できない・・・・ (Res.3)

私も同じ現象でした。
初期ノードを追加する時に「追加」を連打したら検索できるようになりましたよ。

Re: 検索できない・・・・ (Res.4)

クエリタブにある「Remote」押してないやつがいたら重症。

最初はステータスが「Remote」だからレコードが表示されない。

Re: 検索できない・・・・ (Res.5)

設定完了したはずなんですけど
検索ワード入れても4,5つランダムにファイルが
表示されるだけで全然使えないんです。
何が間違ってるんでしょうか・・・。

Re: 検索できない・・・・ (Res.6)

ワード入れて検索かけても何一つ表示されない・・・
結構待ってるんだけど(´・ω・`)

Re: 検索できない・・・・ (Res.7)

表示されるようになったけどかなり少ないです。
ずーっとつけっぱなしなんだけどね
PDだと数秒で数百個表示されたんだけど、
仕組みが違うのかな?

Re: 検索できない・・・・ (Res.8)

わたしもおなじく検索しても何一つ出てきません。
どうしたらいいのやら。

Re: 検索できない・・・・ (Res.9)

プロバイダ規制の一環の場合もあるね~

Re: 検索できない・・・・ (Res.10)

ファイル検索サイトを使ってみれば?

Re: 検索できない・・・・ (Res.11)


まったく検索引っかからない...

どうしたらいいんでしょう

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する