Shareを使おう!


ノード上で

最近shaerを使い始めたものです。

ノード上のタイプの所で Check Test Seach Diffuseの文字が出ては消えて出ては消えての繰り返しなんですがこれは正常な状態なのでしょうか??
どれも接続時間が一分も繋がりません。

ちなみにポート開放は出来ています。
winnyはちゃんと動きます。(ポートは違います)

プロバイダーがぷららが原因??

Re: ノード上で (Res.1)

必要な通信が終わったら
出たり消えたりするものです。
因みに、ぷらら でしたら フィルターの解除は行いましたか?

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する