Shareを使おう!


基本設定で・・・

基本設定でニックネームを決めてデフォルトID選択したあとokを押すと入力された文字が整数ではありませんと出てしまうのですがどうすればいいでしょうか?
お答えお願いします。

Re: 基本設定で・・・ (Res.1)

何をいれたらそうなるん?
本物じゃないので、そうなるニックネームとトリップ生成文字書くと解決するかも?

Re: 基本設定で・・・ (Res.2)

自分もそうなります。

>本物じゃないので、そうなるニックネームとトリップ生成文字書くと解決するかも

↑どういった意味なんでしょうか。。。

Re: 基本設定で・・・ (Res.3)

実際使うのを掲示板に書くのはまずいっしょ?
ってことかt

Re: 基本設定で・・・ (Res.4)

ニックネーム snhrtkht
トリップ acdc1120

って打ちました。どこに問題がありますか?
指摘してもらえるとうれしいです。
今度はそのことを考慮して違う名前打ってみようと…

Re: 基本設定で・・・ (Res.5)

ん~ 試しにやってみたけど、私のPCではおきないなぁ・・
バージョンとかOSとかによるのかね?
EX2の1.00 WindowsXP profssionalでは起きませんでしたよ~

原因探すよりOKなニックネームとトリップ探すのが早いかなぁ・・・?
(全部ダメとかなら困ったことだけど・・)

Re: 基本設定で・・・ (Res.6)

俺もそうなったけどポート最大DLと最大ULいれたら普通におkできた

Re: 基本設定で・・・ (Res.7)

http://share.benri-tool.net/init/profile.html
順番どおりにやればできます

このスレッドにレスを付ける

タイトル  このスレッドを先頭に移動させる
名前
E-Mail
URL
パスワード
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する